TMS・IBJ・良縁ネット 正規加盟店

登録会員数:169,000名以上

※2024年2月時点(重複会員を含む)

TEL.070-8958-8133

10:00~20:00 (不定休)

お問い合わせ

公式LINE

相談予約
(無料)

ブログ

2024.03.25

相談することを躊躇しないで!!

 

私はキャリアコンサルタントとして親を頼れない若者の支援をしています。

結婚相談所とも共通する話だと思うので、書いてみます。

 

 

自分が何かを達成したいと思っていたり、現状で困っているとき、

皆さんは誰かに相談できていますか?

 

 

自分の気持ちを言語化するのがあまり得意でなかったり、人に自分の弱みを見せるのが苦手だったり、そういう人は一人で考えてグルグルとあーでもない、こうでもないと行き詰まってしまいがちになることがあるのではと思います。

 

 

私も同じように、相談できずに悶々と考えるだけのことも勿論あります。

でも、それだと時間だけが無駄に過ぎていくだけになったりします。

 

 

もちろん、自分の頭でまずは考えることは大事です。自分がどうしたいのか、自分自身に向き合うことはとても意味のあることですね。

そして、それを行動に移す際に、どうするか。

 

 

一番の近道は、その道のプロに相談することです。

 

 

相談には、親や兄弟、友人など身近な存在にまず相談しがちだと思いますが、婚活に関しては必ずプロに相談することをおすすめします。

 

 

婚活についてあなたの身近な方々は応援したいがあまり、自分の考えを押しつけがちだったり、利害が絡んで正しい判断ができないことが起こりがちです。

 

 

プロでも無料でできる相談窓口がありますので、そこでまずは相談してみられることをお薦めします。

 

 

縁bloomでも、無料相談のお時間をご提供させていただいております。

 

 

まずはプロに相談してみることで、あなたが婚活迷子になる時間がひょっとしたら数年間短縮できる可能性があります。

 

 

是非、相談してみることを躊躇しないでくださいね。

九州での婚活なら
縁bloomへ!
お問い合わせはこちら

縁bloomでは
随時お問い合わせを受け付けております。

直接ご相談されたい方へ無料の相談会も開催しております。興味のある方はお気軽にお申込みください!

直接、ご相談されたい方はこちら

相談予約(無料)

お電話でのお問い合わせ

10:00~20:00 (不定休)

  • 全国結婚相談事業者連盟

    結婚相談所 縁bloomは全国結婚相談事業者連盟加盟(TMS)の優良相談所です。

  • Rnet
  • この相談室では良縁ネットを通して
    ノッツェ会員とお見合いをすることができます
  • 結婚相談所ならIBJ